生誕祭ご協力ありがとうございました


昨日の夜公演にあっちゃんの生誕祭が無事行われました。
皆様、ご協力ありがとうございました。

公演に参加された方々、皆さんの盛り上げのおかげでメンバーのテンションも高く、良い公演だったのではないかと思います。
特にBINGO!の時にあっちゃんが上手花道へ来たときのケチャは、K1st「星の温度」の時のようなすごケチャでした。
あの時のあっちゃんのお辞儀がとても印象的でした。

皆様からお預かりしたメッセージカードですが、劇場受付は昨日の15時まで、Web受付は昨日の8時までの分をアルバムに挟んでMVP撮影した生誕委員より手渡しさせていただきました。
手渡しをした生誕委員からの報告では、あっちゃんが受け取った瞬間に中に目を通していて、とても喜んでいたとのことです。
劇場及びWeb合わせて約280枚、Webで受け付けた中にはブラジルやポルトガル、バーレーンなどからもいただきました。
メッセージを書いて下さった方々、ありがとうございました。
メッセージカードにつきましては、13日まで受付する予定ですので、まだ出していないけど出したいという方は劇場のメッセージカードに書いていただくか、Webの方で投稿して下さい。
後日、追加分としてあっちゃんへ渡します。

公演レポについては、後ほどアップさせていただきたいと思います。(さむ@メモリストさんの方が先になると思いますが)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください