11.23 ~国立アイヌ民族博物館ポップアップイベント~イランカラプテ TOKYO!


池袋でなぎちゃんのイベントがあると言うことで参加。
イベントが土曜日だったので金曜日夜から並び。確か22時くらいに現地到着したけど、その時点で20~30人くらいいた。
雨が降っている上に寒かったので、途中ネカフェに待避&仮眠して始発頃に戻った。

イベントは椅子席2列目、センターから少し上手寄りを確保。

■リハーサル
イベントが始まる10分くらい前になって、リハーサルのためになぎちゃんが登場。
通常、リハーサルは撮禁なのだが、このイベントは撮影できた。

■オープニング
オープニングはなぎちゃんがアイヌ民族衣装を着て登場。

■トークショー&ミニライブ第1部
前半はトークと特産品の紹介、後半はミニライブが行われた。
M1.それでも好きだよ
M2.クリスマスがいっぱい

■大抽選会
イベントの合間に抽選券が配られ、特産品などが当たる抽選会が行われた。

■トークショー&ミニライブ第2部
第1部と同様、前半はトークと特産品の紹介、後半がミニライブの構成。
M1.永遠プレッシャー
M2.予約したクリスマス

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください