休演ばかり・・・


4月21日(月):板野友美、大島麻衣、佐藤由加理、篠田麻里子
4月22日(火):大島麻衣、佐藤由加理
4月24日(木):大島麻衣、佐藤由加理、篠田麻里子、峯岸みなみ
4月26日(土):板野友美、大島麻衣、川崎希、佐藤由加理、篠田麻里子、峯岸みなみ
4月28日(月):板野友美、大島麻衣、小嶋陽菜、篠田麻里子
4月29日(火):小嶋陽菜、篠田麻里子

A4thリバイバルが今日始まったばかりというのにこの休演の嵐はいったい・・・
ある程度予想していたこととは言え、ちょっと多くない?
今日は仕事で見られなかったから土曜日にでもと思ったけど6人も休演って・・・
1/3が休演だったらAとB逆にしたらいいんでないの?日曜日も同じなのかもしれんけど。

何か下手したらまいまいや麻里子を見ずにA4th終わりそう・・・
次に全員そろうのは千秋楽か?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください