5.12 見逃した君たちへ2:チームA 5th「恋愛禁止条例」公演(13期研究生)


開演:18時39分
終演:20時41分

■トピック
・13期生初の「恋愛禁止条例」公演

■出演メンバー
13期研究生:相笠萌、雨宮舞夏、岩立沙穂、梅田綾乃、大島涼花、岡田彩花、北汐莉、北澤早紀、篠崎彩奈、髙嶋祐利奈、長谷川晴奈、光宗薫、村山彩希、茂木忍、森山さくら、渡邊寧々

バックダンサー:サイード横田絵玲奈(12)、名取稚菜(11)、森川彩香(11)、平田梨奈(12)、小嶋菜月(11)、大森美優(12)

■ポジション比較(A5thオリジナル→本日の公演)
板野友美→篠崎彩奈
北原里英→梅田綾乃
小嶋陽菜→岩立沙穂
佐藤亜美菜→北澤早紀
佐藤由加理→森山さくら
篠田麻里子→岡田彩花
高城亜樹→渡邊寧々
高橋みなみ→大島涼花
中田ちさと→北汐莉
藤江れいな→光宗薫
前田敦子→村山彩希
峯岸みなみ→相笠萌
宮崎美穂→長谷川晴奈
大島麻衣(佐藤すみれ)→茂木忍
川崎希(松井咲子)→髙嶋祐利奈
小原晴香(野中美郷)→雨宮舞夏

■開演前の陰ナレ:光宗薫

■公演前のコメント(映画館)
相笠萌、大島涼花、村山彩希

■セットリスト
◆M00.Overture
◆M01.長い光
◆M02.スコールの間に(サビ:サイード横田絵玲奈、名取稚菜、森川彩香、平田梨奈、小嶋菜月)
◆M03.JK眠り姫
◆M04.君に会うたび 恋をする

◇MC1.自己紹介MC(私たちのアピールポイントはどこですか)
渡邊寧々:中3には見えないと言われる幼い顔と走ることが大好きなこととネギが食べられないところ
茂木忍:笑顔なところ
村山彩希:負けず嫌いなところ
岩立沙穂:13期一、色が白いところ
光宗薫:ギャップがあるところ
髙嶋祐利奈:うさぎなこと、私が一番笑顔なところ

相笠萌:滝のような汗と、7年間習っていたダンスと、見た目はギャルっぽいと言われけど真面目と言われるところ
雨宮舞夏:片方しか出ないえくぼとパッチリしている目
長谷川晴奈:負けないくらいの目力
大島涼花:弱そうに見えるけど実は肉食系
北汐莉:歌詞覚えが早い

篠崎彩奈:口元にあるホクロ
森山さくら:かわいい声、曲の中で表情を作るのが得意
岡田彩花:13期の中で夜になるとテンションが高くなる
北澤早紀:13期で一番と言っていいほどとがっているアゴ
梅田綾乃:歯並びがきれいと言われる

◆M05.黒い天使(光宗薫、村山彩希、渡邊寧々)
◆M06.ハート型ウィルス(茂木忍、岩立沙穂、髙嶋祐利奈)
◆M07.恋愛禁止条例(相笠萌、大島涼花、長谷川晴奈)
◆M08.ツンデレ!(北澤早紀、篠崎彩奈、梅田綾乃)
◆M09.真夏のクリスマスローズ(森山さくら、岡田彩花、雨宮舞夏、北汐莉)
バックダンサー:サイード横田絵玲奈、名取稚菜、森川彩香、平田梨奈、小嶋菜月、大森美優

◇MC2(茂木忍、渡邊寧々、村山彩希、光宗薫、髙嶋祐利奈、岩立沙穂)
テーマ:ユニットのポジションについて

◆M10.Switch
◆M11.109(マルキュー)
◆M12.ひこうき雲

◇MC3前半(岡田彩花、大島涼花、森山さくら、篠崎彩奈、雨宮舞夏、長谷川晴奈、光宗薫、髙嶋祐利奈、岩立沙穂)
テーマ:楽屋の裏話
大島涼花:みんながお菓子を食べていると必ず汐莉が寄ってくる
光宗薫:今日、採血の時に号泣したメンバーがいる→大島涼花、岡田彩花
髙嶋祐利奈:紙コップにウサギって書いた
篠崎彩奈:ツンデレ!で板野さんポジをやるために、ピンクのアイシャドーを唇に塗りました

◇MC3後半(相笠萌、梅田綾乃、渡邊寧々、村山彩希、北汐莉、北澤早紀、茂木忍)
テーマ:13期の良いところ
北汐莉:16人いてタイプがいろいろいるからファンの方もお気に入りを探せる
渡邊寧々:ゆいちゃん(村山)は面倒見が良い
梅田綾乃:萌ちゃんは13期のまとめ役
相笠萌:13期はレッスンの時、お弁当をみんなで円になって食べたりして仲が良い

◆M13.あの頃のスニーカー

◆EN1.AKB参上
◆EN2.ナミダの深呼吸

◇MC4

◆EN3.大声ダイヤモンド
◆EN4.真夏のSounds good!(13期研究生ver)

■終演後の陰アナ:光宗薫

■感想
当初はチームAではないA5thを見に行く予定ではなかったのだが、映画館がスカスカなので急遽見に行くことにした。
13期生公演を見るのは初めてですが、思ったよりも良い感じだったな。
まぁA5thは研究生が覚えやすいように振り付けが短期間に覚えられる(by あっちゃん)と言うだけあって映画館で見ている限りではちゃんとできているなという印象を受けた。

ただ、MCの方はちょっとぐだり気味かな。
光宗さんや茂木さんがいたから何とかまとまったようだけど、雑談レベルになってて聞いて貰うって感じじゃないよな。
まだデビューして間もないから致し方ないけど、徐々に改善していってもらいたいところです。

あんまり13期って興味がなかったんだけど、今度RESET公演の方も見てみようかな。

NAVER検索
相笠萌雨宮舞夏岩立沙穂梅田綾乃大島涼花岡田彩花北汐莉北澤早紀篠崎彩奈髙嶋祐利奈長谷川晴奈光宗薫村山彩希茂木忍森山さくら渡邊寧々

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください