10.21「大声ダイヤモンド」劇場盤握手会 1


この日は休みを取っていたので9時に並びに参加、この時点で170番くらい。
夕方になっても完売している回はなかった。

前田敦子×9(15:30の回×5、17:30の回×4)
15時30分の回は開始と同時に1回目、一旦外に出て入ろうとしたところで入場規制・・・orz
平均20~30秒前後で剥がされる。17時30分の回は少し剥がしが緩くて平均30~40秒くらい。
どちらの回もテンション高かったな。
・昨日の夜、ご飯食べて寝て朝起きたら目が腫れてたそうな。(そんなに目立たないと思ったけど)
・大声ダイヤモンドの字はえれぴょんが書いた。(豆知識だそうです)
・A5thであっちゃんが一番好きな曲はアンコール1曲目の「AKB参上!」
・A5thの振り付けは研究生が覚えやすく、メンバーも短期間で覚えられるようになっていてA4thよりは簡単だけどユニットは難しくて(振り付けが)変わっている。
・佐江との喧嘩のシーンは素?と聞いて全力で否定していたあっちゃんがかわいかったw
 佐江と「本気だと思われると嫌だね」と言っていた。
・15:30の回で最後に行ったところ、ちょうどネックレスを付けるところだったんだが、そのまま見ていたかった(^^;)
 ネックレス(筆記体の「a」が書かれている)は麻里子から貰ったもので最初@に見えたそうな。(そのネックレスは17:30の回でもしていた)

中西里菜×1(11:30の回)
個別握手会では初めて行ったが、行ったときにあぁ~!と言っていたので顔は覚えられているのかな?
・しばらくは腰に負担のかからない仕事をしていく。
・唐揚げのレシピを(モバイルサイトに)載せてよと言ったら、企画している謝恩会で出せないか考えているとのこと。

戸島花×1(17:30の回)
友人と3連番して私が3番目。個別握手会では初めて行った。
いやぁ列が長かった。あっちゃんと同じくらいかそれ以上の時もあった。
・ブログ見てますよと言われるw(あそことあそことあそこからリンクされていれば辿り着くわね)
・STAR degioの番組はいつまで出るか私も聞いてない。多分卒業までは大丈夫?

当初の予定では、5回だけ廻るつもりがあっちゃんの笑顔に負けて気がついたら全部で11回廻ってたw
久しぶりの個別握手会は疲れるね。メンバーも大変だろうけどね(^^;)
スペシャルイベントは・・・はずれたorz

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “10.21「大声ダイヤモンド」劇場盤握手会