6.5 坂口渚沙「壮行会」 in 札幌トヨペット


当初は6/4の能登のイベントと6/5のかすみんのイベントに行く予定になっていたが、5/30になってなぎちゃんのイベントが札幌であるという情報が出たので慌てて飛行機を予約。
運良く新千歳往復で特典航空券が予約できた。

土曜日の午後に羽田を出発。せっかくなのでファーストクラスにアップグレードしてビールやらシャンパンを飲みまくった(^^;)
札幌についてホテルにチェックインした後、回転寿司で夕食。
その後にゲーセンで少し遊んだ後、ホテルに戻って翌日に備えてすぐに寝る。

早朝4時に起きて準備をし、タクシーで福住へ。
地下鉄の始発前と言うこともありさほど人はいなかった。
着いた途端に紙コップを渡され、アモーレに乾杯とか始まるテンションの高さw

朝は少し寒かったけど、8時半くらいに札幌トヨペットさんからコーヒーの差し入れがあってありがたかった。
10時半くらいになってようやくリハーサルが終わったので中へ入ることができた。
場所を確保した後、応援団の会員証を作成してCDを受け取るが、オリジナルのジャケットに入れられてシュリンクまでされている手の込みように驚いた。
会場内にあったのぼりといい、ステージといい、ドリンクサービスもあって結構経費かかっているんじゃないか思った。
2016-06-05 10.15.44 2016-06-05 10.25.35 2016-06-05 10.11.32-1

イベントは40~50分程度で4曲。
M1.会いたかった
MC.教えてなぎちゃん→総選挙ポスター振り返り→ダルマ目玉入れ式
M2.翼はいらない
MC
M3.恋する四駆のプリウス
MC.じゃんけん大会
M4.365日の紙飛行機

じゃんけん大会は勝ち残ってステージ前まで行ったんだけど、あえなく撃沈…orz
まぁ、なぎちゃんの目の前まで行けたからいいか。
これまで、なぎちゃんの写真が撮りたくて仕方がなかったんだけどようやく撮れて良かったな。

イベント終了後は撮影した写真を見て速報版をアップして会場を後にした。
福住駅からバスで新千歳空港へ向かい、予定していた最終便を繰り上げて18時の便で帰路へ。
家には22時過ぎに着いた。

イベントの中で社長が報告会もやると言っていたので来月辺りもう一回イベントやりそうだな。

補正-3750 補正-3752 補正-3765 補正-3768 補正-3796 補正-3808 補正-3831 補正-3840 補正-3863 補正-3868 補正-3903 補正-3970 補正-4023 補正-4127 補正-4137 補正-4156 補正-4171 補正-4176 補正-4200 補正-4206 補正-4213 補正-4221 補正-4261 補正-4267 補正-4315 補正-4330 補正-4365 補正-4422 補正-4423 補正-4428 補正-4429 補正-4444 補正-4463 補正-4496 補正-4521 補正-4530 補正-4546 補正-4557 補正-4563 補正-4619 補正-4621 補正-4627 補正-4637 補正-4647 補正-4653 補正-4658 補正-4690 補正-4691

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください