5.18 「クロユリ団地」舞台挨拶


当たらなかったのでやむを得ずヤフオクで入手。

朝8時半に現地に着いて、生誕カードの配布準備。
生誕メッセージのWeb受付については後日開始致しますのでもうしばらくお待ち下さい。

10時に上映開始で舞台挨拶は上映後。
B列の上手側だったので映画を見るには適さない席。
ずっと斜め上を見上げていました(>_<)

ホラー映画ではあるけど、自分の感覚ではドロドロしたホラー映画ではないかな。
でも、「そういうオチ?」とか「そこでそう来るか」と言ったストーリー仕立てで楽しめた映画でした。
音響効果とかで所々ビクッとなったところはあったけど、ホラーが苦手な人でも見られると思います。
さて、あっちゃんの演技ですが…中田監督とか成宮さんが褒めていたように泣いているシーンとか迫力があって良かったと思うし、全体を通してもこれまでになく良い演技だったと思います。

舞台挨拶は下手から中田監督、あっちゃん、成宮さん、中田監督の前にミノル役の田中奏生君と言った感じ。
作品とは裏腹に終始和やかな雰囲気でした。奏生君がかわいかったですね~(^^;)
フォトセッションはマスコミがあまり来ていなかったのかすぐ終わってしまったな。
舞台挨拶は20分ほどで12時半くらいに終了しました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください