SKE48 10thシングル「キスだって左利き」MV公開


SKE48の新曲「キスだって左利き」のMV(Short ver)が公開されている。
この新曲のMVの撮影地は函館と言うことで…私の出身地。

動画の最初に出てくる珠理奈が坂を下るシーンは母校の前で撮影されたものだったりする。
早朝に撮影されているからいいけど、これが日中だったら…授業抜け出して見に行くやつがいただろうなw
私が卒業した母校って景色が良いからドラマやCMの撮影でよく使われるところで、後藤久美子と沢口靖子がドラマの撮影していたときはみんな休み時間に見に行ったりしたものです(^^;)

今のところ分かったのは八幡坂、遺愛女子、青柳町電停かな。一番最初に3秒間だけ出てくるのはどこかな…
発売されたらどこで撮影されたかチェックして帰省したときに撮影地巡りしたいな。
あっ…でも遺愛女子は女子高だから中には入れないか(>_<)

[amazon asin="B008OJ7SR2" /][amazon asin="B008OJ7SXG" /][amazon asin="B008OJ7T0I" /]

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください