ドラマ「Q10」出演決定


前々から噂があった日テレの土曜21時からのドラマ「Q10」への出演が発表された。
http://news24.jp/entertainment/news/1613468.html
連ドラの本格的な参加は08年7月期の「海と太陽の教室」以来。扱い的には08年1月期「栞と紙魚子の怪奇事件簿」以来かな。(マジすかは身内的なものなので除く)

ロボット役と言うことだが・・・「僕が恋した転校生は、ロボットだった」というのを見て、HMX-12″マルチ”か!と思った私は古いなw
To Heartも懐かしいなぁ~エロゲー版のCD-ROMまだあったかなw
どういう役になるのか、どういう演技を見せてくれるのか楽しみにしています。

23日のA公演休演もドラマ関係かな?
ヒロイン役で出演時間も長いだろうから9月に入ったらしばらく公演には出てこないかもね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください