チームピグ指名戦投票結果


代々木で発表された18thシングルのカップリング曲を決めるチームピグ指名戦の結果が発表された。
http://content.ameba.jp/pigg/teampigg/

1位 134,918票 MINT(前田敦子、河西智美、片山陽加、仁藤萌乃、松井咲子)
2位 116,254票 LOVE COMPANY(大島優子、佐藤亜美菜、宮崎美穂、仲谷明香)
3位 108,575票 ガールズ・ING(小嶋陽菜、倉持明日香、梅田彩佳、菊地あやか、佐藤夏希、近野莉菜)
4位 104,635票 U(板野友美、増田有華、小森美果、平嶋夏海、松原夏海、小林香菜、大家志津香)
5位 100,374票 サリー秋元(秋元才加)

無事にあっちゃん、はーちゃん達のMINTが1位を獲得。
個人的には好きなメンバーばかりで、今回の中では最強ユニットです。
あっちゃんととも~みちゃんがいる時点で有利でしたが、実際決まるまでどうなるか分からなかったですからね。
それにしても才加の5位ってすごいな。一人で10万票稼いでいるってどんだけ~
まぁ興味本位で入れた人が多かったのかもしれないけど。
何にせよ今から楽しみ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください