Daily Archives: 2013年7月10日


あっちゃんHappy Birthday!!

7月10日はあっちゃんの22歳の誕生日と言うことで、誕生日おめでとうございます。

昨年AKBを卒業したので今年は生誕の実行委員を立ち上げる予定はなかったのですが、Switchの舞台挨拶の時にどうしてもやりたいという声があったので、昨年の実行委員で小規模に企画をしてきました。

ここでも告知しておりましたが、6月1ヶ月間かけて各イベント会場やWebで集めてまいりました。
皆様からお預かりしたメッセージカードにつきましては、以下のようにアルバムに納め、太田プロダクションに送って本日到着していることを確認しております。
おかげさまでイベント会場で570枚、Webで国内外から280枚の計850枚集まりました。クロユリ団地の中田秀夫監督からも頂戴致しました(^^;)

アルバム表紙メッセージカード

AKBを卒業したため握手会の会場内はもちろんこと会場周辺でも集められず、集める場所には苦労させられました。
メッセージカードを集めるに際して、板野さんの生誕祭実行委員の皆さんには大変お世話になりました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

実行委員からは誕生日プレゼントとしてロックグラスとお皿のセットをプレゼントしました。
家に遊びに来た人と楽しめるようにロックグラスと小さいお皿は2つずつ贈っております。
当然のことながら実行委員のオリジナルデザインなので非売品です(^^;)
ロックグラス←ロックグラス

小皿←小さいお皿(おつまみ入れ)

大皿←大きいお皿(これは1枚)

肝心のあっちゃんはオーストラリアのクレイドルマウンテンにいるようですので、メッセージカードやプレゼントを見るのはしばらく先でしょうけどね。
夏生まれなのに、南半球はちょうど冬ですからいつもとは違う誕生日になりましたね。
これからより一層、大人の女性そして女優に磨きをかけて元気に過ごしてもらいたいものです。