Daily Archives: 2012年11月26日


最近の過ごし方

ここ最近はめっきり劇場公演が当たらなくなってしまって書くネタもあまりないのでたまには普通の?日記でも…
最近の週末は六本木にあるArchangels Tokyoに遊びに行っていたりします。

ジャンル的にはアフィリアやめいどりーみんと同じメイドカフェ&バーですが、コテコテのメイドカフェではないです。
私は大抵終電前に来て朝方までいるのですが、財布が軽くなるスピードが速いです(>_<)
でも、ここは昔からのAKBヲタがいるし、店長もAKBヲタで店内では48グループのDVDが流れていたりしているし、キャストさんも話しやすいので居心地がいいんだよねぇ~

・掲載している写真はお店の許可を得て撮影、掲載しています。
・制服はコスプレです。リアルではありません。ついでにリアルJKでもありませんw

個人的にArchangelsの一推しの「汐莉」ちゃん☆
雰囲気がゆかるん(佐々木優佳里)に似てます。
普段はネガティブな天然なのですが、先日ライブで歌った「お手上げララバイ」は人が変わったように格好良いんだよね。水樹奈々の歌を歌っている時も雰囲気ががらりと変わる人です。
写真は制服イベントの時とその日の私服♪ 左の写真は妄想をかき立てられる構図…※どんな?とは聞かないようにw

次は「里英」ちゃん☆小っちゃくたってArchangelsの古株(笑)
「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」のカラオケを聴いたときは、かわいすぎて持ち帰りたくなったのはここだけの話。

先週末の3連休は鍋パーティーがあったり、BINGO大会があったりと遊びまくっていたおかげで、あっちゃんの授賞式のことなんて…えぇ寝飛ばしましたともw
とまぁ、あっちゃんがいなくなったAKBをほっといてこんな感じで過ごしております(^^;)
ウェイティング公演も見たいのよマジで。特にBやKの公演見たいんだけどなぁ…(>_<)
いつになったら公演見られるんだろう…