佐伯美香の卒業発表


昨日の公演で美香ちぃの卒業が発表された。
元々、休養するときに「半年間」とわざわざ期限を区切っていたたため、半年経っても治らなかったら・・・と思っていたが、やはり好転することなく卒業と言う形で去ることになってしまった。
怪我が原因による卒業はりなてぃん、なるる、上遠野さんに続いて美香ちぃで4人目。
美香ちぃも悩み抜いた末での決断だったと思うので、我々はその決断を受け入れるしかない。

その夜の公式ブログで武道館の追加公演で5月に卒業を発表したなるると一緒に美香ちぃの卒業式をすることが発表された。
最後に晴れの舞台に立たせて大勢のファンと一緒に送り出したいと言う運営側の気持ちも分かる。
劇場での発表を生で見ることができなかったファンにとっても、なるるや美香ちぃにもう一度会って送り出せる機会をもらえるのはありがたい。
ただ、一つ言わせてもらうと「お祝い」じゃないよね。発展的卒業であれば「お祝い」というのも分かるが、今回の卒業理由は怪我によるものなのだから「お祝い」というのはおかしいのではないだろうか。
私としては二人のこれからに「YELL」で送り出したいと思う。

それから、卒業式の順番は美香ちぃからにして下さい。理由は・・・書かなくても分かるかと思います。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください