「KING 5月号」 3


発売になった「KING 5月号」にあっちゃんら8人が登場しています。
合計8ページで普段の制服とは違う制服やスーツ姿を見ることが出来ます。

あっちゃんは大島優子、河西智美、小嶋陽菜と共にNTTドコモのショールームレディの制服を着ています。
あっちゃんと優子はNTTドコモの開発担当者へのインタビューもしています。
それにしてもともーみちゃんとこじはるはOL姿が似合うなぁ。優子みたいな子も会社にいて不思議じゃないかな。
あっちゃんは・・・まぁ年相応なんでしょうね(^^;)
f:id:icchi_mercury:20080412104537j:image:w200

一方、シチズンの受付嬢として登場するのは篠田麻里子、秋元才加、川崎希、佐藤由加理の4人。
麻里子様はまぁ分かるとして、ゆかりんも意外と(って言ったら失礼か)似合っているなぁなんて思ったりして。
インタビュアーは麻里子様と才加で腕時計の開発担当者にインタビューしています。
f:id:icchi_mercury:20080412104538j:image:w200

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

3 thoughts on “「KING 5月号」