4.5 1回目 みぃちゃんのお父さんの推しメンは誰だ?(ひまわり組2ndステージ94回目)


一通りメモは取ったものの、起こすのが面倒なので日替わり部分とあっちゃんのMCだけの簡略版です。

★チケット&抽選
キャン待ち10番台から210番台へ。
入場順は231→140→60→100→120→0→20→180→241→190→70→30→170→110→160→
10→221→80→90→130→200→210・・・で22順、立ち2列目上手柱前付近

★出演メンバー
チームA:大島麻衣、川崎希、駒谷仁美、佐藤由加理、高橋みなみ、藤江れいな、前田敦子、峯岸みなみ
チームK:大島優子、大堀恵、小野恵令奈、小林香菜、野呂佳代、成瀬理沙、増田有華、松原夏海

★公演前の影アナ(大島優子)

★公演スタート
M01.ロマンス、イラネ(全員)
M02.夢を死なせるわけにはいかない(全員)
M03.Let’s get ”1センチ”(全員)
M04.愛とプライド(全員)

★MC1(100円ショップにあったらいいなと思うもの)
大島麻「今日のお題は100円ショップにあったらいいなと思うものは何ですかです」

前田「私は何だろう?ペット、動物で100円そこまでないだろうと。熱帯魚とか100円で売ってたら意外と楽しいんじゃないかなと思います」

★ユニットソング
M05.Bye Bye Bye(松原、高橋、峯岸)
M06.初めてのジェリービーンズ(前田、藤江、駒谷)
M07.となりのバナナ(小野、小林)
小野「ゴホッ、今日はこれ持ってきた」と言ってガムの入ったボトルを取り出す
小林「何で持ってるの?返してよ、そのガム」
小野「探してただろ」
小林「返してよ」
小野「気持ちわりぃ」
小林「返して!返して!返して!」
小野「何で本気で殴るの?」
奪い返した後、ガムのボトルを頬ずりする香菜

曲終了後
小林「このガムは大切なんだからな」
小野「後で食べようね」

M08.記憶のジレンマ(大島麻、佐藤由、増田、野呂)
M09.Confession(大島(優)、川崎、成瀬、大堀)

★MC2(大島(優)、川崎、成瀬、大堀)

M10.森へ行こう(全員) ※小林欠場
M11.青春の稲妻(全員) ※小林欠場
 ソロダンス:大島優子

M12.生きるって素晴らしい(全員) ※小林欠場
藤江「藤江れいなです。今年は花粉がなくて幸せです。皆さんは花粉どうでしたか?」

★MC3(駒谷、大島麻、成瀬、野呂、大堀)

★MC向上委員会(峯岸みなみ)
「誰が出るかな、誰が出るかな」の後に登場
まずは先日迎えた卒業式なんですけど、卒業式に高橋みなみちゃんが来てくれたんですよ。すごい嬉しかったんですけど、もっと喜んだのがお父さんで、たかみなのことがすごい好きなので」客w「私の卒業式なのにたかみながメインだった」客w
「お父さんのこと見つけてもボコボコにしないで下さい」客w「ジャーン」と言ってお父さんとたかみなの2ショット写メを見せる
「たかみなとの2ショット」客:えぇ~
「お父さんの推しメンは昔は南野陽子さん、浅香唯さんでAKBではあれだけたかみな好きと言っておきながら一推しは麻里子様」客w
「特技を披露したいと思います。まずはものまねです」
「おまえら!・・・止めてくれないんですか?」※何のものまねか分かりませんw
「もう一ついきます」と言って上手立ちの2段目にある柵で前転して戻ってくる
「私の秘密は時間がないときは右しか眉毛を描きません」
「ゆかりんはスッキリ、シャッキリ、リフレッシュと言っているのにどれにも当てはまりません」客爆笑
「お母さんの推しメンは、たかみな、ひぃちゃん、梨紗です」

M13.愛の毛布(全員)

E01.ロックだよ、人生は…(全員) ※小野、小林欠場
イントロ
佐藤由「どこだよ、マブダチ」
松原「何で同じ髪型じゃないの?」
佐藤由「髪型が違っても心がつながっていればマブダチだよ」
松原「マブダチ~」
佐藤由「マブダチ~」

間奏
増田「アンコールありがとうございます。有華は昨日、一昨日、一昨昨日と大阪に帰ってました。欲しい物をいっぱい買えてうれしかった。盛り上がっていくで~」

E02.50%(全員) ※小野、小林欠場

★MC4(全員)

前田「毎日公演が終わると足に痣ができているんです。それだけ楽しんでいるんだなと思っています」

E03.ハートが風邪をひいた(全員)

★公演後の影ナレ(大島優子)

★メモ
小林:M10-12、E01-02欠場
小野:E01-02欠場 ※他にも出ていなかった曲があったかもしれない

★感想ってほどのものでもない
2分30秒でみぃちゃんのお父さんの推しメンの話が出たが・・・これ尾木メンブログで私が質問したことと同じだ。
収録は大分前にやっているだろうけど思いっきり被ったな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください