AKB1じ59ふん 第1回


リアルタイムで見ていましたが、疲れが溜まっていて書くのが遅くなった。

第1回目ということもあり紹介で終わりましたね。まぁ紹介とは言えない内容だけど。
主にいじられていたのは、なちのんの2人とゆかりん。
逆に一言も喋らなかったのは愛ちゃん、えれぴょん、ともーみちゃん、ゆきりん、きくぢ、花ちゃん、まゆゆで愛ちゃん以外はアップもなかったですね。

最後に「ロマンス、イラネ」を歌ったけど、ここは週替わりで過去の曲もやって欲しいな。持ち歌が100曲以上あるんだからレパートリーには困らないと思うんですがね。
全体曲だとスケジュール調整大変だろうからユニット曲で。
となりのバナナとか投げキッスで撃ち落せとか禁じられた2人とか・・・

↓せっかくバラエティでセンターに来たなちのん、でも始まってすぐに交代w
f:id:icchi_mercury:20080127130719j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080127130718j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080127130717j:image:w200

↓あっちゃんはドラマ収録のためポップで登場。ってことはスケジュールが空けば出るのかな?
f:id:icchi_mercury:20080127130716j:image:w200

↓バッドボーイズの登場の仕方に泣いてしまう愛ちゃん。こういう愛ちゃんもかわいいな(^^;)
f:id:icchi_mercury:20080127130710j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080127130750j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080127130749j:image:w200

↓みぃちゃんもカワユス
f:id:icchi_mercury:20080127130748j:image:w200

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください