ザ!世界仰天ニュース・高校生スペシャル 3


全体で46分の内、MC部分は16分あまり。
高校生スペシャルと言うことで各学年から男女1名ずつの計6名が出演。

↓自己紹介はトップバッター
f:id:icchi_mercury:20070816202625j:image:w240f:id:icchi_mercury:20070816202624j:image:w240

↓「付き合ってンだろ」と突っ込まれて全力で否定するあっちゃん。
 人によっては嫌そうな顔をしているように見えますw
f:id:icchi_mercury:20070816202623j:image:w200

↓あっちゃんの仰天ニュース、脳内メーカー
f:id:icchi_mercury:20070816204820j:image:w240

あっちゃんが喋れたのは3カ所くらいでしたが、まぁこんなもんでしょ。
でも、鶴瓶さんの隣だったため比較的良く映ってましたね。思ったよりも映っているなという感じでした。
推しというのもありますが、女子高生3人の中で一番かわいくみえます。
出番が少なくても良いのでこれからも少しずついろんなところに出てくれると良いな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

3 thoughts on “ザ!世界仰天ニュース・高校生スペシャル

  • swindler_tk

    >管理人様
    ひとつしたではじめましての挨拶をしたものですが・・・なにか失礼がありましたらお詫びいたします。

    仰天ニュースは思ったより映っていてよかったです!
    あの顔は嫌がっているように見えました(笑)

  • swindler_tk

    >icchi_mercuryさん
    ですね笑

    握手はループしてないので思ったことは話せませんでしたが・・・
    今度はお金貯めてループしようと思います。
    舞台挨拶は明日行かれるのですか?
    レポ次第でオレも行ってみようかなぁ・・・なんて思ってます。
    よろしくお願いします。