生誕祭


トガブロで12日にやるって事前告知がされましたね。おまけに公式スケジュールのイベントスケジュール欄に「前田生誕祭」とか書いてあるし・・・わざわざスケジュール表にまで書かなくてもいいような気がするんだが。
事前告知したら並びは早くなるし、メール抽選の倍率は上がるし、おまけにメンバーにはいつやるか分かってしまうしであんまり良いことないような・・・
それにいつやるんだろうっていう楽しみもなくなるな。事前告知なんていらないから実行委員には早く伝えるようにしてくださいな。

あと、生誕祭も確かに恒例化していますが、モバイルサイトの誕生日特集ページで生誕祭レポとか生誕祭待ち受けとか用意されているんじゃやらないわけにはいかないでしょうな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください