BUBKA 2003年1月号&日経エンタテイメント!


読まれた方はお気づきかもしれませんが、BUBKA 2003年1月号のAKB48マニアクスの「新チーム公演の可能性」と言うのでスクランブルエッグ編集長の岡田さん、「AKB48をめぐる妄想」のカギさんと座談会をしています。
私は「あっちゃん推しがあっちゃんがいないAKBの公演をどう観るか?」と言う視点から参加しているので、読んでもらうと分かりますがちょいちょい割って入りますがあまり多くは語っていません(^^;)
約2時間超の座談会を3ページに収めているのでカットされているのもかなりますが、話している内容はそのまま載っています。

日経エンタテインメント! の方は、あっちゃんのインタビュー記事が4ページ。
前半がAKB、後半が映画・女優に関する構成となっています。
歌手活動の方はこれまで通り、秋元先生が関わっていくようですね。
インタビューの最後に『周りから「次はどうなるんだろう」って常に想像されるような人でいたい』、『その想像や期待を裏切っていける女優になれたらいい』と書いてありましたが、「良い意味で」裏切ってもらいたいものです。
「悪い意味で」は裏切らないで下さいね♪

[amazon asin=”B00A7BI3X8″][/amazon]
[amazon asin=”B00A7ZCKME”][/amazon]

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください