佐藤夏希の卒業発表


増田有華が辞退を発表した翌日にNなっちこと佐藤夏希の卒業が突如発表された。
卒業は11月30日付。つまり、卒業発表=卒業の日となった。
既にブログもGoogle+も削除されている。

2期生として6年7ヶ月やってきたわけだけど、あっさりとブログでの挨拶で終わることとなった。
いろいろ考えた末の決断と思うが、これまで長い間、応援してくれたファンに対してブログでの挨拶だけで良いのかな…。
個人的には握手会で最後の挨拶なり、まだ出演していないチームAウェイティング公演で挨拶するなりのことがあっていいのではないかと思った。
できることなら、あと1ヶ月で2012年も終わるので最後に紅白に出て終わりでも良かったんじゃないかな?

何はともあれ、6年7ヶ月お疲れさまでした。
学業に専念ということなので、頑張って大学を卒業して下さい。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください