29thシングル選抜じゃんけん大会結果 1


01位:島崎遥香(4)
02位:仁藤萌乃(K)
03位:横山由依(K)
04位:内田眞由美(K)
05位:篠田麻里子(A)
06位:阿部マリア(4)
07位:竹内美宥(4)
08位:中村麻里子(4)

以下は9位以下で順位は未決。
板野友美(K)
木本花音(E)
梅田彩佳(K)
前田亜美(A)
中田ちさと(A)
上野圭澄(E)
柏木由紀(B)
松原夏海(A)

チーム別の人数は以下の通り。
チームA:4人
チームK:5人
チームB:1人
チーム4:4人
チームE:2人

今回はTBSの中継を見たけど、やっぱりYoutubeでも中継して欲しかったな。
くだらない解説やらプレイバックやらCMやらで肝心の勝負が見られない。
ベスト16が決まるところからようやく生中継になったけど、
一般向けにはそれでも良いかもしれないけど、最初から最後まで見たい者にとってはネット配信もしてくれた方が良い。

決勝戦はお互い出している手が偏っていたからどちらが勝つか予想はしやすかったな。
ぱるるがセンターと言うことで、次世代エースと言われているぱるるがシングルのセンターになったらどうなるかと言う点では試金石になるかな。

新曲の「UZA」は…まずバックダンサーいらないよね。ただでさえ人数多いのに余計なものを増やしてどうするのか。
曲調もRIVERやBeginnerのような路線だけどいまいち好きになれないな。
まぁ秋の新曲はこういった曲調が何年か続いているから目新しいものではないが…。


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “29thシングル選抜じゃんけん大会結果

  • あのダンサーはいらなかったですね。

    ダンサー本人(多分)によると、今回限りで、MVにも当然出ないらしいですよ。