7.21 SUPER☆GiRLS「プリプリ♥SUMMERキッス」個別握手会


元10期研究生の金澤有希ちゃんがiDOL Street3期生で戻ってきたのでお試しで参加。
AKBグループ以外のアイドルのCD買うなんて初めてかも。

会場は竹芝ニューピアホールだったのだがアウェー感満載。
6部と7部それぞれ2枚ずつ参加。
開始時点で誰も並んでいないレーンもいくつかあったが3期生の中ではダントツの長さ…と言っても10人くらいですが(^^;)

並び順は大関凪→金澤有希→菊地由花→木戸口桜子→浅川梨奈の5人。
前4人はe-street SAPPOROで最後の浅川梨奈ちゃんだけe-steet TOKYO。

大関凪:出身地が同じなので地元話を少々。朝一番(と言っても9時台)の飛行機で来ていたとはね。大変だな。
金澤有希:元気そうで何より。1年半ぶりなのに覚えられていたのはちょっと嬉しかったな。握手会はそんなにループしてなかったし、公演のハイタッチの時に指絡ませるくらいだったのに。「(AKBに)戻ってくるかと思ったよ」って言ったら「私も…」なんて言ってましたが。
菊地由花:年齢とか基本的なことを聞いた後は、あっちゃんの話ばかりになってしまった…
木戸口桜子:札幌出身の中1。親は30代とか凹まされるw
浅川梨奈:このレーン唯一の関東出身。ありえる(吉橋亜理砂)と言う子があっちゃん好きらしい。

一人当たり10秒程度あるので話すことが無くて困った(^^;)
まぁ、胸ポケットから出ていたネギストラップをどいつもこいつも「これなんですか?」と聞いてきてあっちゃんの話で時間を潰せたので良かったけど。
個人的な感触としては金澤>浅川>大関>菊地>木戸口って感じかな。
人が少ないからかもしれませんが、みんな感じは良かったですよ。

剥がしが緩くて雰囲気は劇場とかソフマップ・ヤマギワでやっていた頃の握手会のような感じだった。
ただ、さすがにスパガまで触手を伸ばすと懐具合が大変なことになるので本格参入はしませんw

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください