7.8 「真夏のSounds good!」個別握手会(ビッグサイト) 1


前日は生誕の事前準備作業をしていてそのままビッグサイト近くのホテルに直行するつもりだったのが、まさかの実行委員に配るカードを忘れたことに気づいて作業が終わった後に家に戻るプレイ…結局ホテルに着いたのは23時半。
朝、ホテルを8時40分頃に出たのはいいが荷物を載せたレンタカーを駐車場に入れるのに手間取って生誕ブースに着いたのは9時半。
いろいろ準備したけど、誰も来ないので一度クローズしようと思い片付けをしていたら1部締切15分前になってようやく2人来てくれたので急いでレーンへ。
でも、反対サイドだから遠いし、1部なのに人が多すぎ。
はーちゃんの列が長かったのではるぅレーンへ。
■島田晴香1部×1(5枚出し)
い「おはよう」
し「あぁ~!おはようございます」
い「暑ちぃよ。汗ダラダラ」
し「中は?」
い「半袖」
し「良かった」
~中略~
い「どうだった?ツアー」
し「めっちゃ楽しかったですよ」
い「いいなぁ」
し「いるかなって探したんですけどね」
い「いるわけねぇじゃん」
し「やっぱりいるわけねぇやって、仕事だぁと思って」
い「仕事だよ。あれは上手くいった?GOPAN」
し「GOPANね、難しいんですよね。入れるだけって書いてあるのに全然入れるだけじゃないんですよね」
い「そうなんだ。オレも欲しいなって思ったんだけど、見ていらねぇかなって思った」
し「島田やばいですからね」
い「やばい?」
し「おこげになってる」
■片山陽加1部→5枚紙切れ
はるぅが予想外に並んでいて時間をロスしてしまい、走っていったが既にゲートはクローズされた後。
はーちゃんを紙切れにしたのは初めて。しかも5枚全部。今日は1部しかなかったのに痛い…。
■大場美奈2部×2(2→1枚出し)
1回目
い「おはよ」
み「おはよ」
い「今日の服かわいいね」
み「でしょ?(ドヤッ」
い「さすがお気に入りだけあるね。左手どうしたの?」
み「やけどしてしまった」
い「何で?」
み「お湯が…カップラーメン食べてたらお湯が」
い「なんだかなぁ~w」
み「大変だよもう。痛い」
い「早く治してな」
カップラーメンを食べていてお湯が手にかかるってどういう状況なのだろう?
 2回目はマジすか3の話。とりあえずメディアに載ったようなのでセーフだけど割愛。
■島田晴香2部×1(3枚出し)
10時半すぐにみなるんへ行ったのだが、2回廻り終わった時点で既に締切10分前…
今回も3枚出しで1回だけ。
し「あっ、いっちさん」
い「これが最後だよ」
し「今日少ないよ~」
い「でもまとめ出しばかりだから」
し「そうか」
い「廻りきれなかった。また、アルバムの時か」
し「写真」
い「買ってあるよ」
し「写真撮れると良いね」
い「写真当ててくれないとね」
し「撮ろうね」
い「あと、ry…」
し「やったぁ」
い「ry」
し「ホントに?」
い「それは見れば分かる」
この後は、お昼ご飯も食べずにほとんどを生誕ブースで過ごす。
カードの回収、生誕費用の集金などなど忙しい…この日も生誕と卒業それぞれ800枚くらいずつ集まりました。
書いて下さった方々ありがとうございます。
■前田敦子6部×1(1枚出し)
締め切り10分前にレーンへ。
普段であれば鍵締めなんてこだわらずに、締切直前の過疎っている時にいつも行くのだけど、最後の個別と言うことで今回だけは鍵締めに参加。
鍵締め狙いは7~8人くらいだったかな。
友人達が他のみんなに説明してくれて平和裏に話し合いで鍵締め決定。
できればみんなでわいわいと連番して終わりたかったな。
い「よっ!個別の最後だ。あっちゃんと握手するの最後だよ」
あ「あぁ!すごいねぇ。いっちさんが」←その名前で呼ばれたのは初めて
い「いろいろと楽しかったよ」
あ「うん、こちらこそ」
い「頑張ってな、これから。いろいろ見ているからね。映画も舞台挨拶見に行くからね」
あ「あぁ~!来て来て~」←本日のテンション最高地点w
い「じゃぁ、頑張ってな。バイバイ」
最後だからと言って湿っぽく終わりたくなかったので内容は至って普通です。
まぁ1枚じゃ深い話もできないしね。
普通すぎて誕生日おめでとうを言うのも忘れてたよねw
その後すぐラジオの方に出てたみたいだけど、「古参の人たちが締めてくれました」って言ってたのね。
私は2006年2月からだから厳密に言えば古参ではないけどね(^^;)
21時半過ぎに会場を出て、新宿でそばを食べた後、23時半に帰宅。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “7.8 「真夏のSounds good!」個別握手会(ビッグサイト)