いよいよ西武ドームコンサート


久しぶりの更新です。
更新するネタはいくつかあったものの、やるかどうか分からない生誕準備やらなにやらで途中までしか書いていなくて結局アップできずじまい…
ビックサイトで募集しましたメッセージカードは、とがちゃんに頼んでスペースを設けてもらっただけあって800枚ほど集まりました。書いていただいた皆さんありがとうございます。

ようやくと言うか、ついにと言うか今日の夕方には初のドームコンサートが始まります。
今回はアリーナAとBなんだけどステージ構成はどうなっているかな?

さて、AKBのコンサートと言えば毎回何かしらあるサプライズ発表。
個人的に想定しているのは…
1.フライングゲットを初めとした各シングル、カップリング曲のお披露目
2.じゃんけん大会の組み合わせ抽選
3.HKTのお披露目
4.フライングゲットのPV上映
5.チーム4の公演発表
6.横山由依や鈴木紫帆里、チーム4の事務所移籍
7.研究生からチーム4への昇格発表
8.卒業発表

(降水確率風に)1~2は100%、3~5は70%、5は50%、6~8は10%の確率でしょう。
ところで今日は萌乃ちゃんの誕生日ですが、生誕祭はやるのですか?(^^;)
もしやるならさっしー辺りがケーキを運んできてひっくり返すことを希望←

コンサート当日の気温は30~35度とかなり高い予報となっています。
ドームとはいえ、球場に屋根をかぶせただけなので直射日光が当たらないだけで結構暑いと思われます。
水分補給などの熱中症対策はお忘れなく。

それにしても西武ドームは遠いよね。
神奈川県央部から3日間行くのは大変なので今回は久米川にホテルを確保しました。
1泊7kするけど毎日往復4時間と2000円の交通費を考えればこの選択肢もありかなと。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください